Pages

2012年4月27日金曜日

「スリル・ミー」対談がWebで読めますよ!


韓国で唯一のミュージカル専門雑誌「The Musical」4月号に掲載されている日韓「スリル・ミー」キャスト対談の記事が同雑誌の公式サイトで読めるようになってますよ~^^

私のへっぽこ記事と違いまして(苦笑)こちらはがっつりと4人のコメントや記事を読むことができます^^
ただし…このサイト、なかなか手ごわくて翻訳機などにかけられなくなっています。本文をコピーすることもできず、右クリックもできません^^; その上、記事に直接飛べるURLも私のPC知識では表示させられないので、トップから入るしかありません。というわけで、手順をご説明しますね。


トップページの上にある青いバーの中からMAGAZINE⇒인터퓨(インタビュー)をクリック


인터퓨(インタビュー)ページの2段目にある記事をクリックすると、本編の記事にたどりつけます。タイトルだけ(笑)訳しますと…
「韓日“スリル・ミー”代表俳優の出会い-チェ・ジェウン‐キム・ムヨル‐新納慎也-田代万里生」


この記事を韓国語をお読みになれない方のために全文翻訳してさしあげたいところなんですが、私の韓国語能力では到底無理なので、申し訳ありません。どなたか私のブログを見ていらっしゃる方で、本文訳していいよ、という気骨のある方(笑)いらっしゃればお願いしたいところです。
もしくは翻訳機にかけられる方法などご存知の方はご一報をお願いします。
日本ではなかなかこの雑誌の入手が難しいと思うので、欲しかったけど買えなかった人も多かっただろうと思います。4人の楽しそうな写真だけでもお楽しみくださいませ^^


【追記】なんと!この記事を完全翻訳されたスゴイ方がいらっしゃいました!
「一筆奏上」というブログを運営されているAsakoさんが、完訳されております。
(すごいですねー私には到底無理です^^;)ぜひサイトへ飛んで日本語対訳もお楽しみくださいませ。


それと、Twitterの「スリル・ミー」日本公式アカウントさんからありがたくも当ブログのツイッターアカウントをフォローいただきました。微力ながら、これからも応援させていただきます!
 
일본 "쓰릴 미" 공연 아자 아자 파이틴~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿