Pages

2012年4月21日土曜日

韓流ぴあ 5/31号発売中~^^

韓流ぴあ(5/31号)

現在発売中の「韓流ぴあ」最新号に、2月に取材したミュージカル「スリル・ミー」の日本キャスト、田代万里生&新納慎也ペア韓国劇場訪問レポが掲載されています。

えー、「スリル・ミー」および田代さん&新納さんファンには期待させておいて申し訳ないのですが、あまり大きな記事ではありませんで…。本当はステージで日本ペアの2人が歌っている写真もたくさん撮ったりしていたのですが、スペースの都合で掲載できませんでした。。。
でも、日本ペアの韓国訪問をレポしてる媒体はいくつかしかないと思うのでお目通しいただけるとうれしいです^^

日本ペアの韓国訪問の様子は、それぞれの俳優さんのブログに詳しくレポされています。
田代万里生さん⇒ MARIO CAPRICCIO
新納慎也さん⇒ ニイロの思考カイロ

ちなみにですね、記事にできなかった小ネタをいくつか紹介しますと…。
1:お2人の訪問は田代さんがブログで紹介されているように、そもそも個人的な旅行で行くつもりで新納さんがセッティングされたそうなんですが、「彼と私のラブラブ旅行」というタイトルがついていたらしいですw(この話を田代さんに伺った時、思わず笑ってしまいました^^さすが新納さん!)
2:新納さんのブログに載っているスーパーマリオの着ぐるみと一緒の写真は明洞で撮影されたものだと思います。ちょうど昨日用事があって明洞に行ってきたのですが、この「マリオ(not万里生)」いましたのでw みなさん明洞に行かれる際は新納さんと同じように記念撮影できると思いますよ^^
※この着ぐるみマリオが持っている看板は何かというと、「マルチ部屋(멀티방 発音はモルティバン)」という、まぁ直訳すると映画やネット、ゲーム、カラオケなどを“マルチに”何でも楽しめるカラオケボックスみたいな場所のものです。カップルや友達同士で出かけて遊ぶ場所で、最近流行っているプレイスポットです。
3:お2人が韓国「スリル・ミー」キャスト全員と一緒に記念撮影されている場所は、ステージ裏にある楽屋です。あまり周りの様子は写ってないですが、結構広い楽屋で驚きましたです。
4:田代さんのブログで万歳してる写真があるのですが、ちょうど私が写真を撮っている時に田代さんが万歳してくださったものです。 同じ写真をスタッフの方も撮っていらっしゃったんだなーとブログを見て知りました^^ 同じく、タイプライターのポスターの前にいらっしゃる写真も別角度から私も撮影しておりまして、その写真は韓流ぴあの記事にも掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいませ~^^


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    過日はご丁寧にご返事くださり、ありがとうございました。
    本日、やっと韓流ぴあ買ってまいりました。
    確認のために店頭で(レジの眼の前!)掲載ページを探して探して、やっと見つけたものの想像以上に「小さいっ!」
    正直がっかりしてしまいましたが、それでも二人の写真が載っていたので買ってしまいました。
    そもそも韓流スターの雑誌ですから当然ではありますね…。
    こちらのブログと合わせて楽しませていただきます。
    すごいと評判の韓国ペアのチケットも買いましたので楽しみにしたいと思います。

    返信削除
  2. >由縁さん

    お買い上げいただきありがとうございます。
    がっかりさせてしまって申し訳ありません。お詫びに上に韓国のThe Musicalが読めるリンク記事を作っておきましたのでお楽しみいただければと^^

    返信削除
    返信
    1. >さいき さま

      お気を悪くされたら申し訳ありませんでした。
      期待しすぎた私が悪いんです。
      いろいろとご配慮いただきまして恐縮です。
      実は、韓国の雑誌は向こうの人に送ってもらい、
      翻訳の方は別のサイトで見つけました。(一応信用してます)
      ファンの執念(笑)。
      こちらでウラ話など知ることができて本当に感謝しています。
      韓流ぴあも、あの頁だけ日に何回も見ているのですよ。
      本当にすみません。

      削除
    2. >由縁さん

      とんでもないです、お気になさらず~^^
      雑誌も翻訳もすでにご存知でしたか。失礼しました^^;
      観客を魅了する「スリル・ミー」という作品の威力に改めて感じ入っているところです。
      韓国のファンもかなり熱心ですが、日本のファンの情熱もすごいですね!^^

      削除