Pages

2012年4月8日日曜日

日経エンタテインメント!韓流ドラマSpecial発売中~♪

日経エンタテインメント!韓流ドラマSpecial Vol.4
(日経BP社)

またもやお仕事告知ですが^^;
現在発売中の本誌でドラマ「最高の愛」の関連記事を
担当させていただきました。

韓国で取材したチャ・スンウォンさん、コン・ヒョジンさんのインタビュー記事は、おそらくどの媒体よりも多く(?)内容が掲載されていると思いますので、「チェゴサ」ファンおよびお2人のファンの皆さんはぜひご一読をお願いします~^^
インタビュー中、私はチャ・スンウォンさんに「ある理由」でめっちゃイジられました(苦笑) その理由が何か?はぜひ誌面でご確認ください^^;

そのほか、チ・チャンウク&ユ・スンホ主演の「ペク・ドンス」、ソ・ジュニョン、ソ・ドヨン出演の「あなだけよ」の作品解説と、韓国ドラマの最新情報を紹介するコラム「ソウル発 韓国ドラマ通信」、チャン・グンソク&ユナ主演の「ラブレイン」制作発表会レポートも原稿を担当しています。

♥おまけ♥
「最高の愛」の記事内で紹介した、チャ・スンウォンさん演じるトッコ・ジンの名言・珍言(笑)の数々が、アンドロイドスマホで楽しめる韓国の無料アプリ、「トッコ・ジン語録(독고진어록)」のダウンロードをしたい方が多いようなので、こちらでコッソリ(笑)お伝えしておきますね。

【スマホから】googleのアプリサイト「Play Store」で、독고진어록 もしくは dokgojin と入力して検索すると出てきます。

【インターネットから】下記URLのアプリ紹介サイトから、アプリタイトル下の青い枠「설치됨」をクリックすれば、登録しているスマホに通知されて登録できます。
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ko&id=net.companya.dokgojin

【ご注意】このアプリは無料ですが、公式のものではないようなので、ダウンロード後は自己責任にて管理をお願いします。
それと、残念ながらiPhoneアプリはないようです~(>_<)

【追記】ドラマDVDの公式サイトでは「ドゥグンドゥグン」ツイッターキャンペ―ン なるものが開催されているようです。トッコ・ジンが放つお気に入りの名言をツイートすると豪華賞品が当たるようです。ぜひ応募してみてください~「ティンドン!」(笑)するかもしれませんよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿