Pages

2012年5月23日水曜日

「韓流ぴあ」でミュージカル連載スタート!

昨日発売になった「韓流ぴあ」6/30号
韓国ミュージカルの新連載がスタートしています。
その第1回を飾る、現在「パリの恋人」に出演中の
イ・ジフンさんのインタビューを担当しました。
ジフンさんにインタビューするのはこれで2度目で、1度目はかなり前になんですが日本でのインタビューでした。
ファンイベントでミュージカル風のステージを企画されたのを拝見したこともあって、そのステージがとても素敵だったのを思い出します。
久々にお目にかかって、改めて「スタイルいいな~足長~っ!!!」と写真撮影の際に惚れ惚れとしてしまいました。それに、ジフンさんは私が話す日本語を通訳なしでもほとんど聞き取れていらっしゃるのには驚きました@@;
ジフンさんのミュージカルの舞台に賭ける思いなど、いいお話を色々と聞けましたのでぜひ書店で手に取ってみてください~^^

そのほか、注目の新作コーナーでは、「風月主」「ブラック・メリー・ポピンズ」「マン・オブ・ラ・マンチャ(ラ・マンチャの男)」を解説しています。いずれも韓国でかなり話題になっている作品ばかり。韓国旅行の際にぜひ劇場に足を運んでみてください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿