Pages

2012年5月19日土曜日

「スリル・ミー」韓国ペア取材終わりました^^


昨日、忠武アートホールで「光化門恋歌」のプレスコールがあったのですが、その後、プレスコールにも出ていた「スリル・ミー」のキム・ムヨル&チェ・ジェウンペアにインタビューしてきました!
質問をお送りいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
日本のファンからの質問だと伝えると、すごく喜んでくれていましたよ~。
ムヨル氏は対面したときから爽やかな笑顔で話はじめてくれて、日本語上手いですね~と言うと、とにかく日本が大好きなんだと力説してました(笑)
一方、ジェウン氏は一見クールなんですが、あの二枚目の真顔で意外と面白いことを言う人で(笑)かなり笑わせてもらいました^^

2人とも日本にいくことをとても楽しみにしていらっしゃるようでした。
そしてやっぱりムヨル氏は生ビール飲みたいらしいですw
普段はとてもナチュラルな2人がステージに立つと、とんでもないカリスマを放つんですから、やっぱり役者さんはすごいですよね~。
来日公演、めっちゃ期待していいと思いますよ!!!

←この写真は、「スリル・ミー」日本公演の告知フラッグです。
昨日初めて見せてもらいました^^

このインタビュー掲載媒体が告知解禁できるようになりましたら、改めてこちらでご紹介いたします。


それと、下の記事で紹介した韓国のミュージカル専門誌「The Musical」の特集用アンケート
締切は明日20日(日)までです! 
送るのどうしようかな~?と迷っている方、お気軽にご参加くださいまし~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿