Pages

2012年5月15日火曜日

【またまた緊急募集】キム・ムヨル&チェ・ジェウンに質問募集~!!!

昨日のThe Musicalへのアンケートについて、皆さんリアクションいただきありがとうございます!^^
ここで色々と意見を出していただくと、私たち外国人も楽しめる観劇環境を作ってもらえるいい機会になると思うので、引き続きご回答をお待ちしております!


そ・し・て、新たなお願いごとが生じてまいりました^^


実は近いうちにですね、7月に天王洲銀河劇場に降臨(笑)
される、韓国「スリル・ミー」最強ペア
キム・ムヨル&チェ・ジェウンご両人に
インタビューをさせていただけることになりました^^

そこでですね、せっかくなんで
当ブログをご覧いただいている方々から


お2人への質問を大募集

したいと思います!




ですが、一応条件がありまして・・・
質問は基本「スリル・ミー」についてのみ
できるだけお2人に共通した質問をお願いします。

【NG質問】
1:プライベートについて
2:「スリル・ミー」以外の作品について
※以前プロモーション動画でムヨル氏が「日本に行ったら生ビールを飲みたい」とか言っていましたが(笑)、例えば、日本に行ったら何したいか?とかそういう質問くらいは大丈夫かと思います。
それと、日本の「スリル・ミー」公演については、おそらく2人とも直接はご覧になっていないと思うので、そういう質問をされても具体的な答えが返ってこない可能性大です。

日本のファンが、こういうことを知りたがってるんだなーっていうのが分かると、きっと2人も喜んでくれるんじゃないかと思います。韓国のトップミュージカル俳優であるお2人に質問できる…かもしれない、滅多にないチャンスですよ~^^ 

質問が多数届いた場合は、取材当日は時間が限られているので大変申し訳ないのですが、こちらで選ばせていただくことになるかと思います。しかし、いただいた質問は可能な限り訳して現場に持参してお2人にお見せできればと思っておりますですよ^^

【質問応募方法】
1:当記事下のコメント欄に直接書く
2:⇒こちら にメールを送る
※いずれかの方法で質問をお送りください。

【締切】
5月17日(木)午後6時必着 ※受付終了しました!
※個人情報(メールアドレスやお名前)の秘密は厳守致します。
このインタビューはまだ名前を明かせないのですが、とある媒体に掲載予定です。
発表できる段階になりましたら、改めてご紹介いたしますが、記事掲載の際には質問者の
 お名前などの掲載は致しませんので安心してご応募ください。


【追記】たくさんの質問、お送りいただきまして本当にありがとうございました!
いずれも中身の濃い質問ばかりで、お2人も喜んでくれるんじゃないかと思います^^
取材でがんばって質問してきますよ~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿