Pages

2012年8月25日土曜日

「ジャック・ザ・リッパー」オムダニエル千秋楽

いよいよ明日日曜日で本当の千秋楽を迎えますが、その前にオム・ギジュン氏、キム・ボムレ氏が千秋楽を迎えました~^^ その様子をお伝えしようとまたもや動画撮影に挑戦してみましたが、なにせ一番後方の席からカメラに重いズームレンズをつけて撮影したので、ブレブレです(大汗)
遠すぎてピントが合ってないところも多々ありますが、「雰囲気だけ」でも味わってもらえたらと思います。これは日本公演じゃ撮れないですからね~^^; 来日公演を楽しみにしておきましょう!

「風月主」ペアのこともまだ書けてないし、色々書きたいこと山積みなんですが、ありがたいことに仕事が詰まっていて進んでおらず、期待させておいて申し訳ないです・・・。
今回4人のダニエルをコンプリートしましたので、日本公演前には
「ジャック・ザ・リッパー」日本公演観劇ガイドという記事をUPしますので、お楽しみに~^^

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。「スリル・ミー」でお世話になりました由縁です。(ツイッターへの投稿は苦手なので、こちらにお邪魔してます)「スリル・ミー」は韓国ペア含め全4組観てしまいました。韓国キャストは韓国の台本で日本版の演出だったのが興味深かったです。(個人的に“鉄パイプ”にウケる私)
    「ジャック・ザ・リッパー」はスケジュールとお金の都合で観られませんでしたが、来年1月日本で上演予定の「ウェルテル」に興味があります。
    今月25日から韓国で上演されているそうですね。
    もしご観劇になられたら、上演時間を教えていただきたいのです。何としてもこれは観に行きたいのですけど、上演時間によってはあきらめなくてはならないかも…、の状況なのです。韓国ミュージカルって上演時間3時間超がなんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >由緑さん
    ブログ更新サボっているのにコメントありがとうございます^^
    「ウェルテルの恋」まだ見に行っていないんですが、
    チケットサイトの情報を見ると140分となっています(インターミッション込み)。
    2年前にこの作品を見ましたが、そんなに長くなかった記憶があります。
    チケットのお値段も、これまでの来日作品に比べるとちょっと安いので、
    よろしければ一度見に行かれてみてください。
    韓国ミュージカル界の2大イケメンが日本に行きますので^^

    返信削除
  3. さいき様
    上演時間を教えてくださってありがとうございます。
    でも…、2時間ちょっとでもかなりきついです。休日の開演が13時ならなぁ~。地方からの遠征に加え、別の公演を昼夜取ってしまい、あいてる時間が合わないのです~(涙)。でも見たい。
    ぴあの先行は早割といいつつ、システム利用料を合わせると、定価を超えてしまうので、手をだすのはやめて、多分ぎりぎりまで迷って当日券狙いになると思います。
    地方公演があればなぁ~と思います。
    でも、こちらで時間を知ることができたので、迂闊に手をださずにすみました。ありがとうございました。

    返信削除